シニアアシスト城南は、セカンドライフを応援するサイトです。

いつまでも健康でありつづけるために


生涯現役でありつづけるためには、

日ごろから心と体の健康を維持することはもちろん、

自分の経験や知識を発揮できる場や

生きがいを持つことが大切です。

アクティブシニア城南は、セカンドライフを

応援する情報発信サイトです。

これからの人生をより楽しく、活動的に

充実したものにしていくためにご活用ください。

 

新着情報

2016.08.25
2016.08.25
2016.08.12
トピックスに高齢者・障害者の人権あんしん相談が追加されました。
2016.08.12
トピックスに電話でお金はすべて詐欺!すぐに相談・110番!が追加されました。
2016.08.12
2016.08.05
トピックスに法テラスって?が追加されました。
2016.08.05
トピックスに笑って健康!城南区が追加されました。
2016.08.05
トピックスに活用しよう!!在宅療養のサポーター!!が追加されました。
2016.08.05
2016.07.27
トピックスに人と人との笑顔あるふれあい写真 大募集!が追加されました。
ニッコりんキャラクター紹介